エルモのハットを被ったモッピー。

洋服もセサミ柄で


めちゃくちゃ可愛い😍


どうしよう💦


どうする?!




と迷い



散々考えた結果、購入を諦めたのですが😞







ほんの数日後、ショップに行ったら




Σ੧(❛□❛✿)


え?


2日前には居なかったよね??



このハット!🎩


お揃いに出来るんだ!!



ちょうど商品を並べていたクルーさんが「今日入荷したんですよ」と。


新商品発売日に出会えたこのモッピーちゃん。

これは運命かも!と思い購入しました←甘い😅




「Tシャツもお揃い出来るんですよー」



え?!そうなんですね👀



調べてみたら同じTシャツもありました!





って

ハットもTシャツも購入予定は無いのでお揃いには出来ませんが←え




モッピーはユニバーサル・スタジオ・ジャパン開業10周年の時に登場したセサミストリートの新しい仲間で、世界中でユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか会えないキャラクターと言う事で

外国の方がお土産に買われる事が多くて、人気だそうです。


悩んでたら無くなってしまう事も?!



とクルーさんがおっしゃってました。



なので購入したと言うのもあるんですが😅



と言う訳で

一目見てときめいたUSJグッズの話でした。