5/6、5/7 夜公演


ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER


大阪城ホール




ライブ、とっても楽しかった!



「POWER」の通り、パワー全開でステージを駆け回り


時にはしっとり


そしてわちゃわちゃ



みんなのパワーがしっかり届いて最初から最後までワクワクさせてくれたライブでしたオーナメント






開演前の注意事項のアナウンスはなかやまきんに君。


これがもう爆笑で


真面目に頑張っているきんに君に途中からちゃちゃ入れてくるWESTメンバー。


〝パワー〟〝ヤー〟とちゃちゃ入れ出して、きんに君もつられて〝パワー!〟〝ヤー!〟



なんか注意事項が全然頭に入って来なくて😂



めちゃくちゃ笑いました🤣







流星くんと重岡くんのユニット。


流星くんが何度もやり直す場面があったのだけど


ちょっとテンパってる流星くんを励ます重岡くんのフォローが素敵で


ずっと盛り上げて会場全体を温かい気持ちにしてくれたの最高でした✨






Jr.くんたちの紹介があった後


のんちゃんが自分のジュニアの頃を思い出したと話してて


ジュニア紹介、照史くんとかはエイトさんがやってくれてたもんなぁって。


のんちゃんはエイトと被って無いから紹介はB.A.Dがやってくれたと。



ふと、のんちゃんが入って来た時の事思い出した。


え?まだ小学生なの?って驚いたんだけど


松竹座だったと思う、まだランドセル背負って学校行ってるんか?!って言われてた記憶🤭







来年、10周年を迎えるんですね。




流星くんが最後の挨拶で


自分たちはここ、大阪が始まりだった


関西ジャニーズJr.として出てて、その時の景色とはまた違う景色を見る事が出来てる


僕たちの夢は皆さんのおかげで叶い続けてます!皆さんが居るから叶ってます!


だから僕たちもみんなの夢が叶うように、一歩先を照らしていけるように頑張ります!





と、力強く言ってて





来年10周年を迎えるから、それまでジャニーズWESTを応援してくれますか!



の言葉に会場全体から拍手拍手






力強くて熱いライブでした。


温かい気持ちでいっぱいになりました☺️


ありがとう流れ星