NHK大阪放送局 1階アトリウムで「舞いあがれ!」で実際に使用したセットや小道具が公開されていると言うので、友人と一緒に見に行って来ました。



間近で見れたのはとても貴重で、ドラマの世界に入り込む事が出来てどっぷりと〝舞いあがれ!〟を感じる事が出来ました。



写真撮影可能な所と撮影禁止の所があったのですが、デラシネが撮影出来なかったのは残念に思いながら、でもしっかりと目に焼き付けて来ました。



気付いたら写真ホルダーは舞いあがれ!でいっぱいにカメラ











何度も周ったので同じような写真がたくさんになってしまってますが😅




あの公園は悠人の残り香が。






センターに舞ちゃんと貴司くん、悠人と久留美ちゃんも隣同士ブルーハーツ





行った日によって展示が変わってたりしたので(あっさりネタバレ踏んだりしたようです💦)



2回見に行って色々確かめて来ました。。。





何度も見たくなるセット公開。


ずっとそこに居たくなるし、何ならお好み焼き食べたいと思ってしまうしもぐもぐ





セット公開は4月2日(日)まで。





素敵な舞いあがれ!の世界を感じられます。



行ける方は是非☺️