揃いました照れ



タワレコのセブン受取りは朝7時にはセブンに到着。


なので初回盤はタワレコのクーポンやポイント利用してお安くゲットしてセブンへ飛び出すハート




初回Aがデッカいのに嬉しい悲鳴😂←隠す場所を探さねば😅





通常盤は楽天のポイント利用して、こちらはお昼前にポスト投函されたのでウキウキとポストへ取りに歩く



揃ったー






在宅ワークの家族も今日は出勤だったので、これで心置きなく思う存分見れる!と思ったら


思いの外、早く帰って来た者が😟



う、、、、

(毎回購入した事は伝えて無いので内緒で見るのが難しい😅)



ゆっくり見るのは、実家へ持って行ってにするかな。。




とりあえずアプリに入れました。






まずはスマホで楽しみます☺️





今夜は Johnny's Village #6



文ちゃん😆





その前にTwitter ライブ



忙しい日だわスター



頑張らないと٩( ᐛ )و