色々起こり過ぎて


色々考える時間が過ぎていますが・・・💧






昨日、NHK大阪放送局で開催された「BKワンダーランド2022」に行って来ました。



NHK大阪ホールで実施される「ドラマ制作の舞台裏〜#カムカムエヴリバディ1周年制作陣が語ります〜」と「舞いあがれ!トークショー」に応募したら嬉しい事にどちらも当選したので参加させて頂きました☺️







カムカムエヴリバディは今でもドラマを愛する方々で会場いっぱいになっていましたし



舞いあがれ!は福原遥ちゃんと長濱ねるちゃんから直接お話を聞けるとあって、こちらもワクワクしながら目一杯楽しむ事が出来ました。




カムカムのトークショーでは展示も少しあって、ドラマを思い出しながら見て来ました。








制作された方々から聞くお話はとても貴重でした。


あのシーンはそんな思いで…とか、その場の空気感で流れに任せたままだったんだ…とか




松村北斗くんじゃなくてごめんなさい、おじさんばかりの登場で申し訳ありません〜と笑いを取られてましたが😅



今撮影してる「探偵ロマンス」のキャストを探していた時にSixTONESのライブに招待されて観に行ったらピッタリな人物を見つけた!とおっしゃってて


それが森本慎太郎くんだったと言うお話も😂



川栄李奈ちゃん、上白石萌音ちゃん、濱田岳さん、尾上菊之助さんからのVTRメッセージも流れて


それもまたトークショーを盛り上げていました。




舞いあがれ!では福原遥ちゃん・長濱ねるちゃんの思いを直接聞く事が出来たのが嬉しかったですね☺️



とにかくお二人とも〝可愛い〟が溢れてて


演じるにあたっての苦労も沢山ある中で、役に真っ直ぐに挑んでいらっしゃる思いが伝わって来て、ギューっと抱きしめたくなるお二人でした。






あ、舞いあがれ!のスタジオ見学もありました!


これは外せないと1番に行って😁



撮影は禁止だったので目にしっかりと焼き付けて来ましたよ。


ここで撮影されてるんだなと細かな所までしっかり見て来ました!




アトリウムでは舞いあがれ!の展示も沢山あって、そちらも楽しむ事が出来ました。



こちらのパネル展示


ここだけ異常に混んでました💦


目黒くんがとっても人気だった🌟



皆さんツーショットで撮影されてたのですが、あまりにも列が伸びて来たのでもう次、撮影出来る!って言う時にスタッフさんが来られて←


「撮影はこちらスタッフの方でやります。お一人様1枚だけの撮影です」と。



あの、、、私たちはツーショットでは撮りません😅


だから撮影は自分でやっても良いですよね?



と確認して


急いで1枚撮影してそそくさと離れました💦


(しかしこの時のスタッフさん、めちゃ威圧感あって上からで感じ悪かったなぁ)




他にも『舞いあがれ!部室コーナー』があったり



中に入って撮影出来ましたカメラ(ほんの一部)







『舞いあがれ!人力飛行機コーナー』飛行機




じっくり見れたのが良かったです。





小さなお子さんも楽しめるコーナーもあってなかなか盛況でした。




ゆっくりと楽しめた1日でした。

ありがとうございました{emoji:199_char3.png.クローバー}