肌寒くなって羽織るものを何にしようか迷う中、ちょっと出掛けて来ました。




行き先はNHK大阪放送局。


「わが心の大阪メロディー」の展示を少し見て来ました。



閑散としてて、訪れる人ほとんどおらずでしたが😅



タローマンのポストカードが貰えます…




展示の一部


(直筆ですがジャニーズは違います)



福原遥ちゃんが「好きやねん、大阪。」を選んでくれてるのが嬉しいですね。



西川貴教さんの滋賀愛が素晴らしい⭐️





滋賀の小学校に通ってた時に、運動会の最後は全校生で江州音頭を踊ると言うのがあって。


大阪から引っ越したので「江州音頭って何?」と頭真っ白になったのですが😨


みんな当たり前に江州音頭が踊れて←


知らない私は従兄弟に教えてもらって必死に踊れるようにしたと言う遠い記憶😅






そんな話はさておいて。。。




出演者と一緒に記念写真を撮ろう!のコーナーもありました。(出演者全員ではありません)





こちらも記念に写真が撮れますカメラ


オフショット写真館





大型ビジョンでは過去の大阪メロディーの映像が流れていました。


こちらは撮影禁止でしたのでひと通り見て楽しんできました。



2018年のなにわ男子/買物ブギーもありましたマイク


大画面で映像も綺麗なので見る価値あります✨






ちなみにタローマンのパネル展示も。








大阪駅まで戻ったので勢いでドラマシティまで行き


勢いで正門くんのアクリルスマホスタンドを買って、、、、、





火曜日には大倉くんのアクスタが届いてたので




アクスタフェスタ!




アクスタ買う事、ほとんどと言っていいほど無かったのだけど


どうしちゃったんだろう、、←知らんがな




最後はスイーツでしめました。





夕飯は



控え目にしました。。。


😅