新しく販売開始されたと知ってから気になってたUSJのティム・ポップコーンバケツ。



今まで自分用にポップコーンバケツは購入した事はありません。


この先も買う事は無いだろうと思ってました。



だけど…







買ってしまいました。←



このフワフワモコモコに負けました😅




パッと見た目はぬいぐるみ🧸


ポップコーンは後頭部から入れるようになってます。



フワモコは着脱出来るようになってるので、バケツを洗ったりする時は脱がせてくださいと。




購入時に商品の説明をしてくださるのですが「ティムちゃん」と〝ちゃん付け〟で呼ばれてて、何だか心がほっこり☺️






ポップコーンバケツ以外にこちらも購入しました。


ミニオン マスコットキーチェーン(ティム)ハロウィーンおばけ





同じように見えるけど、一つ一つ個体差があるので売り場にたくさん並んでる中からお気に入りの子を見つけられたら嬉しくなりますおねがい






ショップ店内から外を見ているティムちゃん達🧸




あと、久しぶりに「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」になっていて感激🥹



私が行った日は休止中でしたが、どうやら今日から再開された?!ようですアップ



これ、大好きなんですよね目がハート


VRゴーグル着用して乗るのも楽しいですが、私は普通に乗るのが好きです。




姉と行く予定だったのが中止になってしまったので、また一緒に乗りに来れたらいいなぁ。