昨日、久しぶりに電車に乗りました。



そう、気付いたらかなり長い間乗ってなかった😅





行き先は、久しぶりのUSJ。




目的①

インパする前に食事を済ませる


目的②

ティムの新しいグッズを購入する



いつもは入場して食事をするのですが、今回はお目当ての物があったので。



それは


『関西グルメ巡り&Aぇやんグルメフェス』


セブンイレブンで京都・大阪・兵庫のグルメを楽しめる「関西グルメ巡り」がスタート。


Aぇ!groupが紹介してくれてるので食べたいと思い、インパする前にセブンイレブンへ。



今回はこちらを。


神戸洋食 グリル一平監修オムハイシ




デミグラソースたっぷりで美味しかったです。



デザートにはこちらを


もちとろ粒あんクリーム


〝もちとろ〟の通り、もちっ、とろっでこちらもとっても美味しかったです。




で、今まで何度もUSJに行っているのですが、ピクニックエリアには行った事がなく


今回初めて行ってみました。




まだまだ暑い日々。


外での食事はどうなんだろうと少し心配しましたが、日除けのパラソルがあるので陽射しを避ける事が出来るのがよかったです。






周りには誰も居なかったので←


ゆっくり食事が出来ました。




この後、ユニバへ。








と、ユニバからの帰りに、、、


ロールケーキをロールケーキ



またスイーツを😅



これもとっても美味しかったです!




ユニバの事は、また。。(え)