今朝起きたら…




((((;゚Д゚)))))))




録画したものが何も無くなってる!😱




き、昨日ダビングさせてくれたじゃない💦


昨日はちゃんとそこに録画されたものがあったじゃない💦




そう、最近調子が悪かったから危ないなぁと思ってはいたのだけど


こんなに突然壊れるとは思って無かった😰




かなり頑張ってダビングしてたけど全ては無理で、まだまだダビング途中だった💧




予約一覧を見てみました。



これを見る限り今朝のWS録画から壊れた感じ。



HDDが壊れてるから「FULL中断」になっちゃってる。



だって頑張って40時間空けたんだもの、FULLな訳ない💧





大事なエイトさん、いくつか消えてしまった😭






もう1台レコーダーがあるので、そっちで録画してたものは助かったのだけど。


そっちは編集するのがサクサクと行かないので面倒くさくてDIGAばかりを使ってました。






ハァ・・・





と、ため息ついてる場合じゃない💦




動いてる方のレコーダーも買ったのは同じ時期。


そっちも寿命が来るかもだし、HDDはパンパンだし、それなのにDIGAで録画予約してたものをこれで録画しなきゃいけなくなったし、




アタフタしながら今日はまたひたすらダビングしています。。。





でも、こんなに録画して


こんなにダビングして



見返してるのかと問うたら、、、



だからどこかでもう終わりにしようと思いながら、でもやめられず…




エイトを追うようになってから始めた録画。



2005年からだから〝どんだけ〜〟ってくらい保管されてて(エイトだけじゃなく、WESTもなにわちゃんも関ジュもだし)



宝物だと思ってるのは私だけで…





みんなどうしてるのかな。。。



やっぱり録画・ダビングしてますよね?