なにわ男子 Debut Tour 2022 1sut Love


大阪城ホール 12:30 公演


行って来ました。



ライブスケジュールが変更になったので、今日が初日となりました。





とにかく



最初から最後まで終始キラキラしてましたキラキラ



オープニングは、あぁ!そうだよね!ってなったし


くすぐったくなるくらいにアイドルだったし


ライブカラーはピンクだわ…とも思ったりして



ずっとハートが浮かんでるような、そんなライブでしたハートのバルーン





お笑いの要素は全く無く←



エイトさんやWESTに慣れてると、ついボケやツッコミを待ってしまって😂


あかんクセが出てしまいましたが😅





関西ジャニーズJr.も頑張ってましたニコニコ





幸運にも、友人も私も当選して


入場したら座席がすぐ近くだったのにビックリびっくり 


振り返ったらお友達2人が見えました。


こんな事ってあるんだね。





ペンライト。


中にハートピンクハート



ストラップが付いてないのが残念なのですが…


ペンライト落とさないように、エイトさんのペンライトのストラップを付けました。。。





ツアーは始まったばかり。


大変な状況だけど、何とか駆け抜けられますようにスター