今日も暑くて


この暑さなのに真昼間に買い物に出て←


車のエアコンも全然効かないくらい暑くて、帰ってヘロヘロになってたら


次男が「ジャニーズから何か届いた」と。



え?何?

(メール全然見てなかったから発送メールに気付いて無かった人です💦)





見たら段ボールが2箱📦



え?何?何?←まだ分かってない🙄



開けてみたらエイトちびぬいちゃん達でした。


あ、そうか!!←やっと😅



ヒナちゃんが2人は、1人お友達の分☺️



めちゃくちゃ可愛いラブ



ホントに細かいところまで可愛い飛び出すハート






グッズは今回ちびぬいちゃんのみ購入しました。




今まで大量に買ってた事もあったのだけど。



保存用と使う用で2個ずつとか


人気の物は購入上限の5個とか




今は通販で買えるようになって2個までの制限があったりするけど


早朝から並ばなくてよくなったのは有難いし、行けないライブもグッズ購入出来るのも有難いし



だけど、この年齢になると先の事を考えて


〝グッズ残されても困るよね〟


とか思うようになり


買い控えたりしてます😣




今までのも大量にあってグッズで溢れてます。


そう、結局〝使う用〟と言ってた物も使わなかったので新品のまま2個😅



袋からも出してなくてそのまんま。。。





たまーに長男に「片付けたら」と言われます。



うん、分かってるよ、分かってる




だけどねー、何故か全然手をつけられなくて




あ、雑誌類はかなり処分しました。





どうしても!と思う物だけ買うと決めたので!



もう一箱はなにわ男子のペンライト。



ライブ、奇跡かな、当選したのでペンライトを買ったのでした。




ペンライトは停電の時に使えるから便利ですし


って


グッズは家族に内緒で買ってるから停電時に出せないんだった。。ガーン





そんなこんなですが



可愛いちびぬいちゃん達は大切に大切に



大切にします!