暑いです🔥


日中は外に出たらどうにかなるんじゃないかって思うくらいの暑さです。





昨日USJに行って来ました。←


年パスが8月1日購入分より値上がりするので、来月行くと言う姉の分の購入と年パスケースコンプリートを目指して。。




年パスケース、無事にゲット


セーラームーン可愛いです飛び出すハート



年パス購入で姉の分もいただけました。


年パス購入時にケースを配ってる期間だとそれが貰えるのでラッキーかな☺️




その後暑さしのぎにショップ巡り。



前回閉まってたスタジオスタイルへ


カンフーが可愛い


Minions × Vick限定グッズも




ミニオンズ・ポップ・ショップへ


ティムいっぱいラブラブ



途中エボダンでエルモもバレエ

暑かったけど、これは見ると元気パワー貰えます。



ミニオンに出会いましたバナナ




ショップ巡りも午前中だったからかどこも空いてて、ショッピングをしたらレジでこのステッカーをいただきました。

可愛いですキューン




目的達成したのでお昼過ぎにはUSJを出ました。。。




暑くてパワーダウンしてたけれど「超元気特区!」のUSJでパワーアップ⤴️



来月はまた久しぶりに姉とUSJに行くので


何をしてくれるかドキドキです(笑)