色々と思い出のあるヴィレッジヴァンガードアメリカ村店。



ジャニショが心斎橋にあった時は、ジャニショに行ったらヴィレバンに寄って楽しんでました。



そのヴィレッジヴァンガードアメリカ村店が6月30日で閉店してしまうので、無くなる前に見ておこうと思い行って来ました。





店内、品数はかなり減っていましたが。。



閉店するんですもんね、仕方ない。




ほとんどの商品が半額になってたかと。(中には30%オフとかもあった)



本はもうほとんど無い?くらいに少なくて、でも雑貨類はまだあるって感じで。




POPが面白くて好きなヴィレバンですが、そのPOPもあまり無かったような…




ごちゃごちゃしてるのもヴィレバンだなぁと思いながら、色々な商品を見つつ奥まで進んで行ったら可愛いサンリオコーナーが目がハート



サンリオのエンジョイアイドルシリーズが並んでました。



会報ファイル、フォトアルバム、銀テホルダー、銀テコレクションケース、グッズ収納ファイル、うちわケースなどなど。



これ、発売された時に話題になってたやつだと思って見てたんですが



半額だよね、、、半額かぁ…



半額・・・









はい、グリーンに惹かれて(半額に惹かれてが正しいかも)けろっぴのうちわケースを購入してしまいました😅

(880円→440円)


使うか使わないかはあなた次第爆笑






アメ村に来たついでに。


キン肉マンのマンホール蓋




せっかくだから心斎橋からなんばまで歩いて移動。



松竹座





駆け足でしたが、久しぶりの心斎橋


そしてなんばでした。