エイトさんの情報に若干ついて行けてなくて💦


アップアップしながらあれやこれやをチェックしてますキョロキョロ



もう何をどうしてよいのやらになったりしてますがチュー




そんな中ですが息抜きにちょっと楽しんで来ました。



行き先はUSJ


今だけ配られてるステッカーをいただきました。

5月30日〜6月5日まで実施されてる「Thanks Love Week」


〝日頃あなたを愛してくださっているあらゆる方、大切な方に対しての感謝や賞賛、ねぎらいの気持ちを伝えるための新たな記念週間〟として実施されてます。



これをいただいて最初に向かったのはセーラームーン ザ・ミラクル4D

ずっと素通りしてたのだけど、やっぱり見ておきたい。




4Dだし座席も動くから迫力がある!



目の前にセーラー戦士!



途中から知らないキャラクターが出てきた👀

(実はセーラームーンは見てなかったのであまり知らない😅)





「ハートを作って!」




ハート?!😳



ジャニーズのコンサートでも作った事の無いハート🫶


なんか勢いで作っちゃいました。←😅



めちゃくちゃ楽しかったです!



終わって出て来たらグッズ売り場。


キラキラで可愛いのがたくさんで、見ているだけでワクワクしましたおねがい




盛り上がったままのテンションでアップ



今日は色々乗ってみよう!


ピンクハートハローキティのカップケーキ・ドリーム


ピンクハートモッピーのバルーン・トリップ


ピンクハートエルモのゴーゴースケート・ボード


ピンクハートフライング・スヌーピー



小さな子でも乗れるものなので余裕だわと思ってたのだけど


エルモのゴーゴースケート・ボードは思ってた以上にスリルがありました煽り



って、何度も訪れてるけどカップケーキ以外は乗るの初めてだった。。。😅





遅めのランチはスヌーピー バックロット・カフェ


エビカツバーガーセットハンバーガー


バーガーがスヌさんになってる





食べた後、ショップを覗いてみました。


あれ?前回は無かったミニオンとスヌーピーのタンブラーがキョロキョロ



ティムを買ったけど・・・



スヌーピーラブラブ


やっぱり可愛いよね、スヌーピーだよねラブ






はい、これ、買いました。




😂






スヌーピーのマスクをしていたらクルーさんがあちこちで声をかけてくださって、その都度スヌーピーのシールをくださったので


合計3枚にニヤリ




ありがとうございました。




年パスケースもしっかり貰って来たので(今は進撃の巨人)、めいっぱい堪能しました。






「月に代わっておしおきよお月様



このセリフにドキドキしたしドキドキ



幾つになっても楽しめるUSJなのでしたニコニコ