やる気スイッチ私のはどこにあるんだろう…

 

 

最近やる気スイッチのオン・オフが激しく(と言ってもオンになる事が少ない💦)

 

 

息抜きも必要と思い、久しぶりにUSJへ行って来たのを色々まとめて😅

(11月以降パークインしたのは3回)


 

 




楽しく過ごしてパワーアップ⤴️

 

 

 

2年ぶりに登場したクリスマスツリークリスマスツリー

2021年ならではのテーマカラーに彩られています

 

 

 

夜になるとライトアップされてまた違った見せ方をしてくれますクリスマスツリー



 

 

 

ランチはお気に入りのお店『ルイズN.Y.ピザパーラー』でピザをピザ

今の限定メニュー〝エッグ・ベネディクト風〟

 

これ、とっても美味しいのでリピートしてますニコニコ

 

 

 

スイーツは大好きなスヌーピーが作ったと言う〝スヌーピーのイマジネーション・ツリーケーキ~モンブラン~〟チョコカップケーキ

ドリンクとセットで850円なので、USJでは←お求め易いお値段ニヤリ

 

 

 

 



NO LIMIT!タイム~ハッピー・クリスマス~

 

初体験して来ましたニコニコ

 

NiziUちゃんの曲に合わせてレッツ・ダンス!バレエ

 

 

ミニオンも星

 

 

ショータイムが終わって帰って行く~

  可愛いハート

 

 

足元のマークがある場所で鑑賞するのだけど、足形の中にレアなものもあって探すのも楽しい指差し
 
 



最近はアトラクションには行かずにのんびりと楽しんでるのだけど、今回はいつもは行かないエリアに行ってみた。
 
 
 
スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャー
 
 

 









とにかく全てが可愛くてスヌーピーの世界にどっぷり浸れます。


小さなお子さまと一緒に楽しんでおられる方が多くて、子ども達も楽しそうでした照れ



他の色々はまたパー