ウォーター・ワールドに行ったらもう最初のゲートが開いてて先に進めるようになってた。


いつもゆっくり堪能しないでサクサクと進んでしまうので、今回はゆっくり写真撮ってみました。






動画も撮ってみた。




進んで行くと皆さん印のある所で座って待たれてたので、私たちも列について座って待つ。


陽射しが暑かったけどタープ?みたいな屋根があったので直射日光は避けられました。







いよいよ会場へ。


水かけられないし、かからないように演出変更されてるので、だったら前に行こう!と、いつもより前の席へ。





始まった!


近いと臨場感がまた違って迫力あるびっくり









余談だけど。

ウォーター・ワールドの世界に引き込まれる中、向こう側に建設中のマリオの施設が見えるのでギャップにちょっと変な感覚になるのだけど笑い泣き




とにかく何度見ても楽しめるウォーター・ワールドでした照れ







次、どうする?と姉と相談してる時に


「ピポちゃんがええなぁ」


「ピポちゃんどうする?」


と、やたらとピポちゃんを推してくる姉。




ピポちゃん?

ハテ?なんぞや??


と思ったけど、なんかややこしそうだからスルーしてました笑い泣き




でも「ピポちゃん行こ!!」と姉が本気モードになったので、仕方ないので←


「ピポちゃんてなんなん?」


やっと問うてみた。





「ハリーポッターのとこのジェットコースターやん!!」







キョロキョロ


それは


『フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ』



ですね。。。





〝ポ〟しか合ってないやん笑い泣き



てか、それを言うならヒッポちゃんとちゃうのん(笑)



ま、いいわー、じゃあ乗りに行こう!



待ち時間15分くらいだったかな。


16人乗りだけど列空けて乗るので8人乗ってスタート。


で。。。


一番前に案内されたので、え?!一番前?!と、焦る2人滝汗


レール見える?!

一番前はヤバイあせる





キャーッ!と声出したらアカンよね、、、と言うのをワハハハハ!と笑いで怖さをごまかした2人笑い泣き


楽しかったですチョキ







しかし暑いねあせる

ちょっと休もうかと言う事で、冷んやりした物をとこちらへ。

アイスクリーム食べましたソフトクリーム



ミニオンとティムのアイスクリームバケツが可愛いラブ



ジャーン!!

バケツは持って帰れるように持ち帰り袋付き。






アイスを食べて体を休めた後はジョーズへ波



ボートに乗るのは涼しい感覚になるのだけど、途中爆発や炎でやっぱり「アツッメラメラ」となる。


このアトラクションも迫力あってよいよね、古さとか全く感じないよね、と満足照れ




最後はスパイダーマンへ。


並ぶ足元にはやっぱり






スパイダーマンを堪能して、もうお腹いっぱいだよね!



姉がお土産買って帰ると言うので、買い物の前に体力つけよう!(姉は沢山買うので色々見るのに体力が必要笑い泣き)て事でメルズ・ドライブインでフライドポテトと飲み物で小休止。


休んでたらパワー・オブ・ポップ〜UKエディション〜が始まったので窓からそれを眺める事が出来た、ラッキーチョキ



その後気合い入れてお土産買いに行きましたニコ





買い物では、、、、


いつもの姉節が炸裂して笑い泣き


スタッフさんにボケて突っ込んでキョロキョロ


姉の一人舞台笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ユニバで吉本新喜劇見れました。←ちがう






やっぱり体力必要だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き