大掃除を中断して。。←


紅白歌合戦を見に行ってきました。


と言っても東京ではなく京都へ。



NHK京都放送局の8Kビジョンテレビ


入場無料で誰でも見れると知って、そんなステキな事が!と友人と一緒に行ってきました。




エイトさんとなにわちゃん


一緒にステージに立って歌う貴重な紅白をとても美しい8Kで見たのですが、4K,8K放送はカメラが違うので引きで撮ってるのが多くて


普通の放送では流れてない裏側を見てる感じで、それがまた貴重感をアップしてました右上矢印



美空ひばりさんの歌の最後でエイトさんが登場してきて審査員席に手を振ってるのも見れたキョロキョロ


ピカチュウが列をなして掃けていくのも映ってました(笑)



まだまだ色々な事があるけど


年越しそばをいただくのでここまでねー ←え


また続きは書けたらいいなぁ。。




わんわん、バイバイパー


皆さま、良いお年を