今朝早くにすばるくんのCDが届いた照れ


ファンクラブ会員特典の「全部一人でやってみたCD」がめちゃよきグッ

手書きパッケージがすばるくんらしいウシシ


期間限定でShubabu会員限定のスペシャルCD!!←特別感満





〝限定〟に弱い笑い泣き




純粋にすばるくんの歌が聞きたかったので迷う事なく購入しましたキラキラ






購入と言えばこちら、超お得でした。


『ワールド アウトレットセール』で購入した洋服とバッグ。






pink adobe(ピンクアドべ)のカーディガンは70%Off。


SHOO・LA・RUE(シューラルー)ではプルオーバーとバッグを。

こちらはどちらも50%Off。



良いお買い物が出来ました照れ





今日手にしたCDたち。
WESTも買ったよウインク

この歌、元気出ます。




BCRも。

衝動買いキョロキョロ


Dedicationが好きラブラブ (聞いてない笑い泣き)


BCRはレコードたくさん持ってるけどプレーヤーが無い〜あせる





まだどれも開封してないけど。←え



ゆっくり聞きたいと思いますキラキラ