台風、心配ですね。


前に大きいのが来た時の事を思うと不安になりますが…



今日は台風に備えて友人と買出しに行って来ました。




Aぇ!groupの団扇、買ってきてくれたおねがい

ありがとう〜ラブ




買い出しの量がハンパ無くて手がちぎれるかと思ったけれど


何とか頑張りました!





しかし台風接近で色々心配になりますね。


Aぇ!groupの京都公演はどうなるかしら?

エキスポシティの観覧車も影響出てますね💧

なにわちゃんを楽しみにしてる人たちも予定変更されたり💦



被害が出ませんように。。。









バタバタと用事を済ませてのんびりしてたら、息子がWOWOWで映画を見始めたので、何?と見てみたら


「土竜の唄 香港狂騒曲」だった



あー、懐かしいとチラチラ見てたんだけど



エンディングで関ジャニ∞の「NOROSHI」が流れた時、もうエンドロールなのにテンション上がって画面に釘付けになってしまったキラキラ





エイトの歌はやっぱり気持ちをアップさせてくれるアップ



ありがとうの気持ちになりますおねがい




ありがとう〜クローバー