ゲットだぜ パート2を、、と思っていたのだけれど。


ネットから遠ざかってるうちに決まってましたキョロキョロ


大阪、関西の魅力を国内外に向けて幅広く発信していく「大阪観光シンボルキャラクター」に人気グループ・関ジャニ∞が就任!と。


おめでとうございますクラッカー



嬉しいことですよねニコニコ




録画していた番組を確認しましたら。



〝海外でのコンサートも計画中〟


と、しれーっと発表?されてましたけど





〝大阪っていう街を盛り上げて世界に関ジャニ∞と大阪を持っていきたい〟



やっぱり世界を目指してますねキョロキョロ




ポスターやパンフレット、そして動画など。


いろんな形で大阪を発信していくのですね。




って。



わーあせる

私たちも忙しくなりますね【気持ちと行動が(笑)】





と。

夕刊を見てみたら載ってました。
{B6BE1808-1E91-48AF-A799-0F3ED6941E2A}



明日もWSの録画、頑張らないと!




あ、その前に、、、



ゲットだぜ パート2

{EC766CDB-FAA9-456E-89DE-803B444E3DAE}

朝から手にしたのだけれど、まだ見れてませんチュー




こちらも、、、


頑張らないと!!