昨日、お友達との待合せの前に阪急で行われてる「ムーミンマーケット 2017」に行ってきました。

 
{466FD01E-D4E7-4D2E-A6CC-06A90B4E4D3F}
会場はこのムーミンたちが踊ってるように心踊るもので、どこを見てもウキウキ音譜
 
 
 
 
ムーミンハウスムーミン
{5618FB60-E3AC-4870-9A13-D6442F55C096}
これ、中までちゃんと作られてて、ドアや窓から覗くとムーミンたちがいるのラブラブ
 
 
ドアから覗いてみたよー目
{41CEAA67-9059-4783-83DA-6FD792A2BB84}
 
 
窓から覗いてみたよー目
{904E8239-EB1F-4602-A875-5CC93680277A}
 
中に入りたいと思ったよ&
 
 
 
 
屋根裏の小窓からは
{E071BE00-32EB-47D7-9826-DD74B1823403}
ちょこんと顔を出してるのが可愛い~ラブ
 
 
 
 
{B603554B-BFDD-46C1-A456-92986A010AA6}
ムーミンパパもムーミンパパ
 
 
{B980ED32-FE37-46C4-8A68-82A6B4EEE1A3}
ムーミンママもムーミンママ
 
 
 
{F36E0333-65CD-4660-849C-7F4877F94F0C}
ムーミンもムーミン
 
 
{EB943DA7-4540-42E2-BB95-B9FBC32CAD19}
スナフキンもスナフキン
 
 
{E7FBC179-55C4-4833-90DA-57B652F38346}
リトルミイもミィ
 
 
 
なんかとにかく全部可愛いの一言につきましたカナヘイハート
 
 
ムーミンアニメをテレビで見てました。
 
ムーミンの声は岸田今日子さん。(年齢がバレる顔
 
ずんぐりむっくりなのが何とも可愛くて、それなのに小さいころはムーミンのことをカバだと思ってたりして。←え!?
 
 
スナフキンの男前なところが好きでなんか憧れてたっけーehe
 
 
 
 
 
 
 
ズラリと並んでました赤ちゃん
{DADEC0BC-04F9-4FDC-BA19-D1BCE5E335FB}
 
これね、椅子なんだよー椅子
 
可愛いね。
 
欲しいよね。
 
 
 
だけどね、、、、、
{0A2AEC29-9751-43CD-919F-8D3E134DFFF1}

30,240円笑い泣き
 
 
到底買えません凹
 
 
 
 
 
とにかく見どころいっぱいのムーミンマーケットでしたムーミンハウス
{B902D511-2EB9-4EEB-8A47-DF7ABA02EDB1}
 
{6F6C341E-A399-4CC0-B6F1-D8C4D68789DE}

 
あちこちに撮影スポットもあって楽しめたし、ずっと居ても飽きなかったし、お買い物も楽しかったしラブラブ
 
 
 
限定商品や先行商品もたくさん売ってたのであれもこれもと見てきたのでした。
 
 
で、ついつい買ってしまったのでした。←
 
 
 
やっちまったなてへ☆1
 
 
 
 
阪急うめだ本店での開催は27日(月)まで(最終日は午後6時で終了)
 
行けないかと思ってたけど何とか行けてよかったですメロンパンナちゃん
 
お付き合いしてくれたお友達、ありがとうでしたありがとう