こんにちは花
今日は雨模様だったのですが、街路樹のハナミズキが満開で、とっても綺麗でしたニコニコ飛び出すハート
春は、いろいろな花が咲くので楽しいですね。



プランターのチューリップも咲いて、とっても可愛いですびっくりマーク



先日、就労支援B型作業所の、支援員のパートの面接に行ってきました!


事前に書類選考があり、資格も無いしダメかなと思っていたのですが、面接依頼のお電話をいただいて、無事に面接になりましたニコニコ


事業所の代表の方と面接をしたのですが、、、


「事業所の希望」
・求人記載の就労時間より、1時間か2時間多く働いて欲しい
・毎日、利用者様を、5〜6人乗れるファミリーカー(事業所所有の車)で隣の市まで送迎して欲しい
片道40分くらいかかります無気力


と言われて、就業時間も違うし、送迎の事も全く書かれていなかったので驚き
求人内容との違いに、焦ってモゴモゴしてしまいました、、驚き


書類選考が通ったので、私の希望する就業時間内で働けるのかな?と思っていたのでビックリしましたえーん


私のはっきりしない返事を聞いてか、事業所の方がイライラした態度になり不安不安
無言の気まずい空気、、泣き笑い(笑)
その後は、事業所内を少し案内されて面接終了になりましたあせるあせる


同じ会社の求人で「送迎ドライバーさん急募!」の求人も出していたので、
実際は生活支援員ではなく、ドライバーさんが欲しかったんだろうなと思いました凝視
職務経歴書まで書いて、速達で書類を送って、面接までしたのに無気力
この時間はなんだったんだろ〜ショボーン


でも、良い経験にはなったので次に活かせるように頑張りたいですびっくりマーク