こんばんは!




最近は、花粉症の諸症状に、喉のイガイガと

かゆみが加わり、不快感と戦う毎日です泣き笑いあせるあせる




早くピーク過ぎて欲しいな〜あせる

でも、杉はまだまだ花粉を飛ばしたいもんね…泣き笑い

杉の木、オレンジっぽくなってるし驚き




花粉飛ばしてやるぜ〜〜メラメラフォ〜ッメラメラ

(風に吹かれて花粉が飛び散る)




っていう感じに、やる気が満ちあふれてるように見える泣き笑い泣き笑い(笑)

おかげで、車のフロントガラスまで花粉で黄色いですあせる







今日は、中学生の娘にしまむらで薄手のロンTと、スヌーピーのトレーナーを買ってきました飛び出すハート



娘は、身長が162cmくらいあるので、

子供服だと160cmまでで小さいし、デザインも小さい子向けで可愛い過ぎるし、、、

かと言って、婦人服だと大人向けでシンプル過ぎるし、、、(ワガママ爆笑




今日は、ちょうど娘に似合いそうな洋服が見つかって良かったですニコニコニコニコ





このスヌーピーのトレーナー、袖にハートの刺繍が入っていて可愛いです飛び出すハート飛び出すハート

色も、アウターやボトムスと合わせやすい色合いで気に入りましたニコニコ花







くすみパープルのロンTは590円でしたびっくり花
バックプリントが、英文字でハート型になっていて可愛いですニコニコ飛び出すハート



安くて可愛い洋服がたくさんあって、しまむら大好きです〜立ち上がる立ち上がるスター