今日も投稿ネタで書いてみますにっこり


こんにちは!

花粉が連日飛んでいて、目の充血やかゆみ、

鼻水にくしゃみ連発、、



それと同じくらい嫌なのが、

花粉による肌荒れです驚き驚き




私の場合は、かゆみもあるし、顔全体がガサガサして、小さいニキビが多発しますあせる




元々敏感肌で、いろいろな化粧品を試しても

ピリピリしたりかゆみが出て赤くなって

せっかく買っても使えない、、

という事が多いのですが大泣き






「毛穴小町」というパックは、

付けた翌日にしっとりとして

肌質が落ち着いている感じがするので

もう、10回は購入していると思います(笑)

価格も700円?くらいで7枚入っています飛び出すハート




ドラッグストアで、

とりあえず何か顔にパックでもして

スキンケアするか!(急にシワが気になって泣き笑い

と思って手に取ったパックだったので、

肌に合う物が見つかって嬉しいです花









 ちなみに、先日楽天の高評価レビューを見て

韓国のザセムの炭酸パック

を購入したのですが、




こちらは、香料が私にはキツいのと

かゆみが出てしまって一度しか使えませんでしたあせる

(韓国のパックは好きです花




今は、花粉で肌荒れしている状態なので、

肌が落ち着いたら、またリベンジしてみたいです

、、、(炭酸パック2500円くらいしたので、勿体なくて諦められない泣き笑い

 



 

 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部