おはようございますニコニコ


今日から新学期始まりましたね花我が家は、またドタバタの朝の支度から1日が始まりました…泣き笑い



4月から始まった「らんまん」びっくりマーク

ドラマも最高なんですが、オープニングのあいみょんの曲も、すごくいいですえーんびっくりマーク

特に歌詞の「涙は明日のため。あたらしい花のため」のところが、毎日に絶望して、毎日泣き続けて、過去の自分に戻りたいと強く思っていたとしても。その時間は無駄じゃなく、少しずつでも未来への道につながるんだ…とグッときますにっこり花




ネタバレになるので言えないですが、「らんまん」の子供達が、、とにかく可愛いし、純粋で真っ直ぐで、、過酷な状況や環境でも一生懸命前を向いて生きていく様子に心打たれます…えーん

姉弟愛や親子愛、義母と嫁との関係も愛に溢れていて素晴らしいですニコニコ飛び出すハート胸アツですびっくりマーク



来週からは、子役の子が変わっちゃうみたいで少し寂しいですが赤ちゃん泣き次のお話しも楽しみですニコニコニコニコ