さて、先日春コレのテスターを触りにNARSに行ってきました。

NARSは一番わたしが今はまっているブランドです。デビューは昨年11月だったのでまだまだビキナーなのですが(´・ω・`)


その際お迎えしたもののうちのひとつがこちら。

{017F6C0C-6807-4DB6-97E5-3F06390D7CEC:01}


NARS
クリームアイシャドー#2821 PEARL BEACH

こちらがわたしの初クリームアイシャドーです。ぱっと見は、紫?灰色?ピンク?何とも言えないお色。




{06150852-DCD1-4445-B626-FF2E958046BE:01}



んー、わかりますかね。この偏光ピンク。
ばっちり使用跡ついててあれですが。
 


{64603B1D-D773-44E6-983A-7CFD7BF2127A:01}



手に塗ってみました。ラベンダーに見えますが光に当てたらピンクがチラチラ。かわいい。

ちなみにこれは指で塗った後、ブラシに取って上から何往復か重ねたのでかなり濃くついてます。こうしたほうが色味がわかりやすいかなあと。


実際重ね付けしなければ、そこまで色はつきません。ニュアンス程度。



こちらは手持ち無沙汰になってるデュオアイシャドー #3054 SUGAR LAND(タイの免税店で購入)に合わせられるもの、ということでBAさんに選んでもらいました。でもこれから色々使えそう!春メイクの下地にばんばん使って行きたいと思ってますヽ(* 'ー')ノ♡





あと、冒頭で話した春コレの話。

{D7FB068C-564B-4CBC-A6A9-5D92B9284D25:01}


元々デュオアイシャドー#3096(下の水色と小豆色のデュオ)が気になってテスター見せてもらったのですが予約したのは何と#3097(上のゴールドと紫のデュオ)。

BAさんの「お姉さん絶対このゴールド好きですよ。」の一言で実際触って見たところ、ゴールドすごい可愛い!キラキラ!

ということで即決。#3096の水色もすっっごく可愛かったので予約はしてないけど買ってしまいそう(´ω`;)

あとはラージャーザンライフロングウェアアイライナー#8068。パッキリした明るい緑色。ラメがザクザクで予想以上の可愛さ。使い道は全く考えてないけど限定なら予約しとこう!っていう単純な。



あと同じ日に発売のインスタントライン&ポアパーフェクターっていうスティック下地も触らせてもらったんですが、消しゴムみたいに毛穴が消えて面白かった(笑)

手にしか使用してないので鼻に使用したらどうなるんだろう。また今度試してもらいたい(`・ω・´)




他にも購入品あるのでちまちま更新したいと思います!