今日のイベントは【我等的歌唱祭】です。 | melon ubiquitous (めろん ゆびきたす) / Dimension's Gate

melon ubiquitous (めろん ゆびきたす) / Dimension's Gate

同人音楽サークル「Dimension's Gate」をやっていたり
仙台のアニメ・ゲーム・同人音楽の総合音楽イベントグループ「Rim shoot」代表していたり
仙台駅前にて音楽をコンセプトとしたダイニングバー「Music Dining ark」を経営しております。


photo:01


てことで東京行きの新幹線の中からお送りいたします。

今日は【我等的歌唱祭】です。
quimさんやmikoさんとこのイベントです。

私は何故かスタッフで参加してきます。
東京は田町でお待ちしております。

当日入場枠も出来ております。
諦めずに田町へGoです!!

http://shiganai.com/live.html


あ、お店の方ですが。

自分が居ない分面白仕様になっております。

1、フードのメニューが限定されたものの提供になりますが、特別にカレーが200円引きです!!

2、DJが入ります!!良いとこから来てくれました!若手注目株のちゃんとしたDJです!

3、女の子スタッフにお店任せてきました。しばらくお休みしていたカロちゃんも帰ってきます!


とりあえずこんなとこで。

良かったら遊びに行ってみてくださいね。

ではでは

次は、東京~


iPhoneからの投稿