朗読会にいらして下さったお客様
お忙しい中、遠くまで
ありがとうございました…!




終わって、いつも思うのは
「本当にありがたいなぁ…」ということ…


表現の機会を与えてもらえて
とってもありがたい🌸
お仲間の皆さんが受け入れてくださることも
ありがたい🍀
それぞれにお忙しいのに
お時間を作って、エネルギーを使って
来てくださるお客様も
本当にありがたい…✨


お客様、お仲間、応援してくださる方、
ご指導くださる方…
皆さんがいてくださるから
大好きな表現活動の中に身を置く
幸せな人生を過ごすことが出来る…

自分としては毎回反省多々なのですが
悩む事落ち込む事も含めて
表現活動をしている幸せと
感じております…



世間の普通から見たら、私は
無いものがたくさんなのでしょうけれど
(確かに足りないものもアル^^;💦)
私は今の生き方がとっても幸せで

だからやっぱり
「ありがとうございました」という
言葉になってしまって
(語彙力が無い…読んでる皆さんは面白くないですよね^^;)

(じゃあ書かなければ良いのでしょうけど
この気持ちを
書きたくなってしまうのです、
黙っていられないというか…^^;)



だからやっぱり…
ありがとうございました…🙇‍♂️!!!



自分が幸せなだけでなく
観に来てくださったお客様に
「楽しかった!」「感動した…」
「良い時間だった…」「来て良かった…!」
と思っていただける
良い時間をお届けしたい…
それが表現活動の答えだと思うので…


これからもお稽古、トレーニングを積んで
お客様に良いものをお届け出来るよう
精進します…🙇‍♂️!!




(朗読会とは関係ありませんが

ある日の船での仕事中の私^ ^)