お芝居を観に来てくださった方が
下さった、クリスマスクッキーです🎄照れ






私のお客様は
宮沢賢治大好きだったり
演劇界で名の知れた方だったりで
私の演技に厳しい感想を下さり
(とても有難い)

私も自覚あり
自分をギリギリ責めていましたが



クッキー見ていたら
気持ちが柔らかくなって…

出来る努力はして
頑張っていこうって思えました

ありがとうございました…🍀





そしてクッキーの裏をよく見たら
「社会福祉法人アンサンブル会」の文字が…

知的障害者の社会参加と
自立を目指す団体だそうです

そこのクッキーを買われたんだな…と

そこでも
優しい気持ちにしていただきました…☺️