私が作った動画「節分の鬼」。
昨年も観てくださった方が大勢いらっしゃると思いますが、節分なので、また投稿してみました^ ^


「アートにエールを」に応募するために、
生まれて初めて
全くやった事のないゼロの状態から、
絵を自分で描き、編集もやり
(もちろん朗読も自分です)
手探りで作った作品です。


昔「まんが日本昔ばなし」で見て
好きになったお話で、
自分もこんな動画が作ってみたい…!
と挑戦しました。


市原悦子さんにはとても及びませんが…💧💧
自分なりにニュアンスを変えたり
好きな雰囲気にしてみました💦
もし、少しでも楽しんでいただけましたら
嬉しいです…照れ




最初は切ないですが、終わりは
心があったかくなるお話です^ - ^




こんな風に、
人も鬼も
自分とは違う価値観を持った人とも
わかりあったり、受け入れ合ったり、
それからウィルスとも
上手く住み分けたり
悪い影響が出ないように共存したり、

出来るようになるといいなぁ…と
ふと思いました…