今日は、花咲かプロジェクトのメンバー皆、
早朝に起き、朝食後作業^ - ^

{7D8BCE3F-CFE3-4B23-B660-2AFCD5D2FA04}
作り物の総仕上げ。
皆で作って何だかいい感じ^ - ^




お昼からは「FMだいご」に出演。
ラジオ局前にて^ - ^
{E265D9AF-1742-47C2-B6BE-55E1932250D9}
夏に続き、今回も「FMだいご」の皆さんが
あたたかく迎えてくれました^ - ^

今日のお話は、
12/23「大子町文化福祉会館  まいん」の公演のご案内が中心です^ - ^




収録スタジオにて、パーソナリティのナッキーさんと、花咲かプロジェクトのメンバー
{945411BB-A3F0-4966-A97F-BDA73548B081}
夏に引き続き、自由過ぎる皆の喋りに、ナッキーさんは困惑するかと思いきや、乗ってくださり、さすが^ - ^!!
(でも本当はちょっと困ってたかも(笑))




これは、リスナーさんが、ラジオを聞いてわざわざスタジオに来て下さり、ガラス越しに撮って下さった写真^ - ^
{C401CAB6-054B-45CE-8419-B371BD4C4630}
リスナーさんと、とっても近いラジオ局なのですね…^ - ^



午後は明日の公演先「茨城県立大子特別支援学校」での場当たり&確認作業。

担当の先生はあたたかい、優しい方で、
様々な面で手伝ってくださったり、ご協力くださったり…
お芝居の一部分に出演を依頼した先生は、役のイメージにぴったり(どんな役かは後で(笑))
また、大勢の先生方が、客席に名札をつけたり、
一丸となって、子どもたちが楽しい時間を過ごせるよう、力を尽くしていらっしゃいました。





学校を出て、夕食後、最後のミーティング。
ここでも、結局、
「どうやったら、子どもたちや先生など、皆の気持ちを汲み取れるか、皆に喜んでもらえるか」が話題の中心に…

サンタさん達の会議みたい^ - ^(笑)




明日はいよいよ
花咲かプロジェクトの第1回目の公演…!!

{3CB0332A-9263-4EC6-9127-C87C86BF225F}

大子町の風景^ - ^