おはこんばんにちは!
今日は日曜日と今日の記録を
いっぺんに…_:(´ཀ`」 ∠):
(めんどくさがりーの病が…笑)

64日目(日曜日)
韓国は朝から大雨ガーン雨
お昼に彼と外食の約束があったので
朝からあたふた洗濯機を回して乾燥機回す準備!
久々の体感湿度100%でしたチーン

連れて行ってもらったのは
ステーキ屋さん…真顔ハート!!

机いっぱいに食事が乗せられていきます…
食べる自信ありません…笑

うーん健康のために運動するのは良いけど、食事制限してるのは許せない…!だから今日は肉エットだ…ニヤハッ

おぅふ……チーン

流石に夕ごはんは遠慮させてもらいましたチーン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

床に何も敷かないでストレッチだなんだ
したからヒザが黒いの治りませんアセアセ


日曜日、お昼食べる前までは順調に体重が
落ちていたんです…!!!!!(過去形)
さぁ!これがどこまで増えるのかぁぁあ!

*日曜日更新できなかった言い訳*
どうぶつの森で花火大会が
催されておりましたウインク


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
65日目、今日 月曜日お願い

前日にあんなにモリモリ食べたのに
お腹空いて起きました…(´;ω;`)笑

さて、気になる体重。

ほぉぉ…_:(´ཀ`」 ∠):

61キロ台に戻ってるかと思ったえーんえーんえーん

今週は61キロには行きたくない!!!
行かないぞ!!!目標だ!!!!
会社のオフィスに向かうのも
今週は全部階段使うぞ!(明日休むけども)

お昼にはいつも通りの野菜

デトックススープ、そろそろカレーアレンジ
してみようかなと思っていますキョロキョロ
(本当にこれお昼に食べると午後お手洗いに行きっぱなし…汚)

午後に甘さが欲しくなってバニララテ…

魂が抜け始めた夕方、家のペットカメラからの
ポップアップがやたらと上がってくるので開いてみると

(カメラに鼻を近づけちゃって曇ってます笑)

ネコさんがエサマシーンを
猛烈パンチしている姿が…!!!笑

食いしん坊バンザイ…!
可愛かったのでゴハンをポチッと
あげちゃいました。

そして今日の夕ごはんは鶏ムネ肉鳥
いただいてマリネス50分コース(ストレッチ込み)
月曜日は無理しない_(:3」z)_


マリネスを終えて足の記録を…。
下矢印ふくらはぎが浮腫みっぱなしの1日でした。


明日は久しぶりの高周波ケアと
傷痕ケアに行ってきますお願い
しかも、予定通りであればやーーっと
歯科矯正も終わります…チーン
(明日運動できるのかな…雨大丈夫かな…)