こんにちは!こんばんは!

あっという間に8月が始まっていましたびっくり
なんだか例年より暑くない韓国です。
(いや、暑いですけどね炎)

今日は朝イチで皮膚管理の日!
レーザーを当てて肌のトーンアップを
していただくためしばらく通っているのですが

最近こめかみに炎症みたいなものが
出来てしまい…長いこと医院長先生とも
相談していました。
また最近疲れが溜まってしまっていて
ぶり返していたので解決策を相談しようとした矢先…

まーたストレス溜まってきた?
誰がいじめてるのよ!
だいぶ疲れてるじゃない〜

と、もう状態を見ただけで判断していただいて
ありがたい限りです…チーン
(いじめられてはいませんが、なんだか疲れています笑)

免疫力が落ちてて処方していただいた
お薬の効き目も発揮されず…
ビタミンCを摂ることを勧められました。
体質改善しようシーズン+甘味料が入っていないという点+看護師のお姉さんも愛用との事で

まんまと1セット購入_(:3」z)_

(カプセルだと摂取できる量と濃度が少ないらしくお粉です)

いや、これが
酸っぱい!レモン汁130%
そのままじゃないのかと。

3ヶ月分なのでしっかりと続けて
夏を乗り越えたいと思いますプンプンハッ

そして、ついでに点滴を…チーン

…しばらくは頑張れそう٩( 'ω' )و

お昼はサラダで緩和してるつもりメニューです。



今日一日汗かく運動ダメとの事だったので
夕ごはんにはワカメスープのおかゆとやらを
シッカリ食べて…

家トレはせずストレッチをしながら
身体のいろいろなところを伸ばして過ごしました。

きっと明日には体重増えてるだろうなぁチーン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ちょっと減ってるけどもう喜ばないぞ!!!!笑