昨日に引き続き筋肉痛でございます…!

最近上半身メインでやってしまったのでしょうか
今日は腰の裏(ってことは腰?)肋骨裏あたりが
ピキピキでまるで油のささってないブリキのおもちゃのように動いておりましたチーン

筋肉痛で大丈夫かな…と思って
いろいろと検索をしてみたところ
「嬉しい痛み」と表現されてたので
よしとします…!!!笑

お昼には野菜と気持ちばかりのお肉。
これ、ドレッシング多すぎよな…。


夜は食べようと思ってたゆで卵が
ちょっと怪しかったので抜き。

家に帰って早速家トレ開始だーーいウインク





ほええええ。
息切れヒドイ…!足元ガクガクです。

ここで終わらせようと思ってたけども
やっぱりもういっちょモムチャンを…!





いやはや、足とお尻メインですが
足もぎれるかと思った…!
オススメです。
いや、ホントに…お尻も取れるかと思ったゲッソリ
なんで皆あんな涼しい顔してやってるの!!
どうしたの?同じ人間よね?
後ろのお姉さん、可愛くなってるし…キョロキョロラブラブ


…まだ修行が足りないってことですねッ!
継続して頑張るぞ…_:(´ཀ`」 ∠):

*****

今日はふくらはぎのむくみがすばらしく
威力を発揮していて…
リンパの巡りの悪さを感じましたアセアセ
内ももが拘縮のせいかカッチカチに
なってしまっています。
ディスクワークをして急に立ち上がったりするとピリッと痛い一日でしたアセアセ


出るものは野菜のおかげでガッツリ出てるし
そんなに食べてないんだけどなー。
食べてないのがいけないのかもしれませんな。