こんにちは!こんばんは!私です。

起きたら、なんと昼どき…!笑
特に食欲もないのでゴロゴロし倒し…

週末ゴロゴロしすぎたオフトゥン一式を
剥がして洗濯機を回して回して…アセアセ
近所にお買い物にも行って今日は
ここ数日出来てなかった運動をしようと決意!





うーん、私は足パカの方がお腹にキクので…

定番のこちらを…!下矢印



終わるくらいにそういえば昔
モムチャンダイエットって
流行ってたよなぁ…と思い出し検索…!!




これかぁぁぁあ炎!!!

これはヤバイですぞ…!!

最初これで汗だくになるかな?
なんて思ってたけども終わる頃には
着ているもの全てビシャビシャ雨

燃え尽きました…チーン炎
これからマリネスとおり混ぜてやろう筋肉ダンベル



******
体型、足、体重ともに停滞中です…
また61キロの壁が近づいてきたぁぁ
足は痛み等ありませんが拘縮が残っていますもやもや