韓国は今日、1日中バケツをひっくり返したような大雨です雨

本格的な夏が来たなあと思いましたチーン


そんな今日は大雨のなか帰り道マートで
材料を買って宅トレの間野菜スープ(!?)を
コトコトぐつぐつ煮込むことにーーー!


わーぁ、全部目分量の結果(=´∀`)人(´∀`=)
キノコが入りませーん(*´ω`*)

わーーーぁなんか
大変なことになってる爆笑
(野菜はね、萎むからね…!)

なんとかキノコも合流してスープというより
汁気のない野菜の煮込みになりましたニコニコ

いやーこれがお通じと午後のポカポカさを
保ってくれてるのでこれで良しとします👌
(今回は刻み生姜を大量に入れたのでポカポカさ、期待しています←会社寒い)



運動はこちら!
(生ライブ間に合わなかった真顔)




足パカで一番汗を吹き出すんですよね…スライムアセアセ

*******
昨晩くらいから太ももの付け根周りが何だか
腫れぼったい感じがしていて…
拘縮がまたぶり返しているのか
所々硬くもあって…えーんもやもやアセアセ
体内の水分循環が足りなかったかな…
コンディションが良くないのと関係あるのかも




体重も相変わらず減らず増え過ぎず…
そう言えば、新陳代謝のところ
あまり改善されないなぁアセアセ