こんにちは、こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした😌

私はというと…午前中半休をもらい
歯の矯正のため朝っぱらから歯医者さんへ…💤

今日で終わりかと思いきや、歯の裏にワイヤーのようなものを貼りつけて終わりでしたタラー
二週間後、やっとこの長い二度目の矯正生活が
終わるらしいのでもうひと頑張りですうずまき

出勤時間は午後3時!
あまりにも暇を持て余したので
彼の会社の近くでお昼を食べることに…!

にやり「今日のお昼のテーマはOLが食べに行きそうな場所で食べようかと思ってる!(どや)」

との事でしたのでオシャレなビルに入った
フードコートの様な所へ…ナイフとフォーク
(たしかにこちらのオフィス女子が好みそうな佇まいとメニューと雰囲気でした)

にやり「予定してたカレー屋さんがなくなってる!」
…すでにオフィス女子が好みそうなメニューではない。

結果、私たちが食べたのは

キムチチゲwwwwwww(ぐつぐつする前)

結局何だかオッサンのメニューにデレデレ
(いや、私はチゲが食べたかった)


お腹が破裂寸前の私は
今日のたけまり様の運動は100分コースにすべし!という意志のもと出勤退勤!!!


つらひ…チーン

でも食べ過ぎて苦しかったのが
解消された気がします。

明日は体重増えてるだろうなぁ…チーン
(ちなみに下に出ているハードオフ〜シリーズ面白いです笑)



*****

今日の足の記録です📝


体重も行ったり来たり…
61には戻りたくないッえーん