こんばんは!こんにちは!

昨日の全力100分の名残か少々お疲れ気味です。
(いえ、金曜日だからだと思いますえー)

なんだか最近お仕事でのストレスが
溜まり始め、さらに体を動かしたい欲求に駆られています筋肉炎
自分が疲れないためにお節介を焼かないように、
グジグジの悪口に乗らないようにしているのですが
そう簡単ではないですね…ガーンもやもや

マイナスの影響を受けてしまったのか
一日中何故か落ち込んでしまいましたもやもや
こんな時、日本が恋しくなりますよね…!
早くコロナが落ち着いて行き来できると良いな…

病は気から!
今日も動いて発散だぁぁあ!

と言うことで約40分脂肪を揺らしてきました炎
(流石に昨日の100分が効きましたアセアセ)

昨日喜んでいた体重の減少ですが…

1日にして太いに戻りましたニヒヒ

寝てる間に油でも飲んだんでしょうかお願い
…やれやれ…ʅ(◞‿◟)ʃ


本日の足の記録!


横向きの写真を撮りながら…
ちょっとお腹なくなったんじゃない!?
なんて思って約1か月前の写真と見比べてみました。



あぁ…お腹もだけどそれより
お尻がなくなってるキョロキョロハッ

ふおおおおおおおーーえーんえーんえーんえーん
よし、頑張ろう…!

拘縮カチカチ部分マッサージしてこよ!


皆さま、素敵な週末を…キラキラ