40日目!
こんにちは😃こんばんは😌

今日は朝、家を出発するために
ほぼ準備が完了している時間に
起きてしまいました!笑

普段寝坊とかはしないので
たぶんあまりコンディションが
あまり良くないんでしょうね…😥
最近スッと起きることができません。

案の定出社すると鼻水が止まらず…🤧
前後の頭上にあるフル稼働クーラーに
負けてしまったようです…ガーン

毎日カーディガン、大判マフラー、湯たんぽ(?)そしてマスクに包まれて仕事をしていると
調子悪いのか!?と言われますが
寒いんですよぅ!!!

長引かないように早く治しちゃわないとチーン

明日また野菜たっぷりのスープストック作ろうもぐもぐ

20時からはたけまり先生のライブ配信にも参加!


金の盾を拝見してから地獄コースを巡り
良い汗を流しました爆笑

そしてそして…
ここ数日、ちょっとまた振り返してきた拘縮。
原因はなんなのか、ちょっと解決したような…?

メモ圧迫着とむくみ取りの薬

ここ数日(お洗濯が追いつかなくて)ちょっと緩めの圧迫着だったのと体の中の水分循環を良くするむくみ取り効果のある薬を飲んでなかった手

…だからかなと思っていますアセアセ
今日はしっかり圧迫してむくみ取り薬を飲んで
利尿作用を促したところ楽でしたキラキラ

そんな今日の足の記録は夜のみもやもやアセアセ
朝大寝坊したのでね…!!!

体重もまた61キロに戻ってるし…!
んきーーーーーームキー笑い泣きハッ



明日は金曜日!
週末まであとちょっと頑張りましょう流れ星