38日目(家に着くなりバタンキューでしたので今アップしますえーん)
バタンキューっていう表現、古いですよね…?笑

最近そういう周期なのかイライラと疲労感と眠気が
強くてツライ時期でもありますショボーンアセアセ

矯正のために歯医者さんに行ってきたのですが
ついに私の歯科矯正がそろそろ終わるとのことで
もうこれに関してはやっとか…という思いと
少し寂しい気もします(何で)
歯医者さんで1時間以上待たされて疲れたに1票

家の最寄駅に着くのも22時ごろを
予定していたのでひとつ前の駅で降りて
久しぶりに歩いて帰ることにしましたランニング
いや、信号トラブルで電車がなかなか動かなくてお腹すいて疲れたに1票!かな…

コロナの影響であまり出歩いていませんでしたが
街は新しく変わり続けていました滝汗
そのままほどよく汗をかき、帰宅後汗を流してバタンキューしてしまったというオチですねチーン

とは言え、夜中に太もも裏の拘縮が
なんだか気になって何度か起きてるんですよねアセアセ

ワークアウト出来てなかったからかな…
太もも裏から内側にかけてカッチカチで…ガーン
ちゃんとほぐしてから寝ないとダメですねガーン

久しぶりにそんな状態になって
ちょっとビックリしてしまいましたもやもや