37日目ですスライム
こんにちは!こんばんは!

月曜日って何でこんなに
しんどいんでしょうかね?
個人的にはまだ燃えるような
暑さではないのですが…

韓国の公共機関はそうはいきません!

クーラーガンガンの風ビュービューですゲッソリ

寒スギィィイ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ソーシャルディスタンスもなにもないので
たまにくっついてくるおじさまおばさまが
おられますが基本的に体温高いんでしょうね炎

職場も出退勤の電車も寒すぎて悩んでいます笑
(私の基礎体温を上げるしか…!)

さて、しんどい月曜日。
ツライからがむしゃらにやろう!
ということで(!?)




50分、全力燃焼してまいりました…
もうくたくたです。
でもパンチしながらストレス解消されてる気がします!なので結果OKです🙆‍♀️笑
(これは最後にストレッチがあるのでオススメです筋肉ラブラブ)


すぐに結果は出ないだろうけど
やることに意味があるよね!!
たぶん!

足のほうもスクワットができるくらい
回復していますニコニコルンルン


くううううーふくらはぎがどんどん
気になるようになってきたなぁぁアセアセ

体重も停滞中…というか減りませんショボーン
週末のピザが来たか…!

61~60キロの壁は厚い!!滝汗