36日目UMAくん
こんにちは!こんばんは!

今日は寝週末の1日でしたキョロキョロルンルン
1週間のうち1日くらいこんな日が
あってもいいよね!
(とは言え、午前中家事をこなして疲れてしまっただけ笑い泣き)

今日はチートデイ(勝手に)になってしまったので
彼が頼んでくれたピザを美味しくいただきました🍕
いやーーー美味しすぎお願いラブラブ
ジャンキーなほど美味しいんですよね(デブ思考)

そんな彼から嬉しい一言が!
あれ?ちょっと顔小さくなったんじゃない!?


え、顔ですか…キョロキョロ
まぁ…こんなこと言ってくれるのは2年に1回あるかないかなので素直に嬉しかったです照れ
(もうちょっとたくさん褒めたらもっといいかもよ!と言ってはみたが…果たして…真顔)

そして昨日作ったトマトの野菜ゴロゴロスープの
おかげかお通じが非常に良すぎて…滝汗炎
プラスマイナス0になれば良いなと淡い期待を…笑

食べたからにはちゃんと運動を!
一瞬サボりかけましたがここは心を鬼にして
今日もしっかりワークアウトで
汗を流してきました!

自分の脂肪を燃やすのは
自分しかいないのだ!
(Byたけまり)


このブログのメインである足の様子も
大きな変化はありませんが
痛みとか不便さが和らいでいる気がします。
(拘縮はまだまだ残っていますが…)
やっと動けるようになってきてるので
これからが頑張りどきかなと思っています!


基礎代謝、あげなきゃなぁ…!