虹出てました虹が見れました今日は夕方お天気雨になり、今日1日、丁寧に生きられただろうかと思っていましたできてない部分もあったかもそう思いありがとうごめんなさい許してください愛していますと、ぶつぶつつぶやきながら歩いていましたそして、やるかどうか悩むことをやろう!とそちらの方向へ歩いていたらなんと虹が!!! しかもよく見ると二重になりましたありがとうございますまだ少し出てますので関東方面の方は雨だけど見れて良かったです