シンママの幸せをたくさん見つける旅

シンママの幸せをたくさん見つける旅

シングルマザーのtetoです。
人生は小さな幸せ、大きな幸せ、たくさん見つけた分、幸せになるみたい

それに気づけたことも幸せ

ありがとうございます



虹が見れました虹



今日は夕方お天気雨になり、




今日1日、丁寧に生きられただろうかと思っていました






できてない部分もあったかも








そう思い




ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています





と、ぶつぶつつぶやきながら歩いていました








そして、やるかどうか悩むことをやろう!





とそちらの方向へ歩いていたら






なんと




虹が!!!


  





しかもよく見ると二重になりました虹







ありがとうございます







まだ少し出てますので





関東方面の方は雨だけど



見れて良かったです