浄蓮の滝☆ | ゆっぽんの普通の毎日と時々ハンドメイド

ゆっぽんの普通の毎日と時々ハンドメイド

大好きなハンドメイドの日記☆
料理、お菓子、小物などなど手作りするのがとにかく大好き!!!ちょっと気になったものがあったら調べてとりあえず作りたい!!不器用なのでうまくはないけどできた時の達成感が大好き☆そんなハンドメイド好きな主婦の自由気ままな日記です☆

昨日は家族でドライブ☆

長男が滝をみたいと行ったので、浄蓮の滝を見に行きました(*^^*)


次男は滝を見るのが初めて!!

きゃっきゃっ言って楽しそうでした(*^^*)



この浄蓮の滝は、夫と付き合って初めてのドライブデート(笑)で行ったところ☆

そして、長男が幼稚園年長さんのときに3人で行って、私は次男を妊娠9ヶ月できっつーい階段を上ったり降りたりしないとだったから次の検診で、子宮頚管が短くなってると言われてしまったという(^_^;)


で、今回は次男が生まれて家族4人で(*^^*)


私にとってはなんだか思い出深い、大好きなところ☆





また行きたいなー☆



前回も食べて美味しかった玉露いり抹茶ソフトは、次男にほとんど食べられてしまいました(^_^;)


長男はバニラソフト(*^^*)

夫はなし(笑)


観光地に行くとなぜかソフトクリーム無性に食べたくなります☆

ゆっぽん