SUNPORTJAZZ FES。。。 | CAFE de MELON

SUNPORTJAZZ FES。。。

サンポートジャズフェスティバルへ行ってきました。。。
メロンは暑いので、お留守番。。。


いつものメロンが遊ぶサンポートの公園の隣にある野外ホール。。。ほんとイイプロダクトです。。。


結構人も大勢で。。。しかし暑い。。。


いつもは暑くて来ないのだけど、、、今年は前座でママの前職場の同僚が歌います。。。。
で、見にきたという理由。。。


歌い終わったので会場を後に。。。が、メロンの小さい頃からの親友、フレンチのプーチ&ポンチョに遭遇。。。


暑いのに良く来たね。。。+メロン連れてくればよかった、、、(失敗)


その後ママと食事に。。。トキ新の○びすやへ。10年位前は家の近所にあった居酒屋ですが、相変わらずの盛況ぶり。。。
前男前オーナーさんはどこに、、、ウワサでは中国、、、(笑)


ひゃ~ウマイ。。。つくね+しそ巻き+はらみ+み塩等。。。一杯食べました。。+本鮪の刺身もネギトロもね。。。
久々のビールがこれまたウマイ。。。