みなさん、こんにちは!

今年の4月に、横浜から愛媛県宇和島市に移住したアラフィフシングルマザーのメロンです。

 

 

昨日は、もみほぐしサロンのお客様から、おいしい差し入れをいただきました。

 

施術中に教えていただいた「こんがりあん」さんの塩パン。

宇和島で人気のパン屋さんです。

こちらの塩パンは、店頭に並んだらすぐに売り切れてしまうほどの人気商品らしいのです。

 

食べたいけれど、なかなか買いにいけないなあ・・・

 

そうお話ししたんです。

食べるの大好きな私、ほんとに残念な感じだったのかも。

 

 

そのお客様の施術が終わり、しばらく経ったところ、

 

ピンポーンとインターホンが鳴りました。

 

すると、先ほどのお客様です。

なんとね、

「買えたから食べてみて」

と、さっき話題に登場した塩パンを買ってきてくれたんですよ!!

こんがりあんの塩パン

 

なんて優しいの~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ほんとうにうれしかったラブラブ

感激しましたおねがい

 

こんなふうにさりげない気遣いができる方、素敵すぎます。

 

お味の方は、中のバターがじゅわ~っと染み出すような味わいで、噂にたがわぬおいしさでした爆  笑

 

 

 

そして、夕方のお客様は、宇和島名産じゃこてんを持ってきてくれました。

それも、つなぎなしのほぼ100%お魚で作られた特上じゃこてん!!

じゃこてんも、作っているお店により味が違うそうです。

こちらは、中村かまぼこさんのものでした。

 

ありがたくいただきました。

大根おろしを添えて、とてもおいしかったです。

特上じゃこてん

 

栄養成分をみてみたら、高たんぱく低糖質で、カルシウムも豊富なんですね。

すごいぞ、じゃこてん。

 

 

 

先日は、八幡浜に行ったからと、有名なパンメゾンの塩パンを買ってきてくれたお客様もいらっしゃったんです。

 

ほんとうに優しいお客様に恵まれ、ありがたいです。

 

感謝を忘れず、頑張りたいと思います。