みなさん、こんにちは!

先月、横浜から愛媛県宇和島市に移住したアラフィフシングルマザーのメロンです。

 

移住して、女性専用のもみほぐしサロンをオープンしました。

それと並行して、小中学生のオンライン指導。

それから、バイトも始めました。

 

毎日、何かしらの仕事をしていて、一日丸々お休みになる日がありません(笑)

私、仕事が好きなのかもしれないなあ爆  笑

 

 

 

今日は、細切れ時間を使って、近くにある魚屋さんをのぞいてきました。

 

インスタで知った鮮魚店なんですが、なんと、歩いてすぐのところでした。

 

 

変な時間帯に行ったからか、並んでいるお刺身の種類が限られてはいたのですが、しめさばをゲット。

 

これが、恐ろしく安いんですよびっくり

いくらだと思います!?

 

 

 

こんなにぎっしり入って、

 

250円ですよ!!

 

 

ひとりで食べるの、もったいない。

子どもたちにも食べさせてあげたいなあ。

 

 

 

宇和島に来て、食材が新鮮で安いと感じてます。

おかげで食費が恐ろしく安くすんでます。

 

この魚屋さん、しょっちゅう通ってしまいそう照れ