みなさん、こんにちは!

先月、横浜から愛媛県宇和島市に移住したアラフィフシングルマザーのメロンです。

 

移住して、宇和島でもみほぐしサロンを始めました。


毎日お客様から宇和島情報を教えていただき、行ってみたいお店リストがすごい勢いでたまってきています。

 

これは、ごく一部です爆  笑

 

 

コロナで閉めているお店もあるので、なかなか回れない状況なんです。

 

 

 

今日は、ぽこっと空き時間ができたので、揚げたてのじゃこ天を食べに、きさいや広場に行ってきました。

 

みなさん、

「じゃこ天は揚げたてを食べてみて!」

とおっしゃるので。

 

どうですか~~~~照れ照れ照れ

 

 

ぼ~っと海を見ながら食べました。

なんという贅沢乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あつあつの揚げたてじゃこ天、おいしかったです。

 

 

つぎは何を食べようかなあ。

宇和島の食を満喫したいなてへぺろ

 

 

 

実は、このじゃこ天、今日いらしたお客様から教えてもらいました。

なんと!!

YouTubeをごらんになっていらしてくださった方です照れ

 

ほんとうにありがたいことです。

 

 

忙しくてなかなか更新できませんが。。。

ご縁をつないでくれたYouTubeはこちらです乙女のトキメキ