みなさん、こんにちは!

愛媛県宇和島市に移住したアラフィフシングルマザーのメロンです。

 

 

先日投稿したとおり、移住とともに、もみほぐしサロンをオープンしました。

 

 

オープンから数日。

土曜日の昨日は、満員御礼でしたお祝い

 

 

メロンとかいうよそから来た得体のしれない人。

 

客観的に見たら、こんなイメージだと思うんですよ。

 

なのに、お越しになるお客様はみなさんとても温かくて、宇和島のことをまだよくわかっていない私に、惜しみもなくいろいろな情報をくださるんです。

 

ほんと、感激。

なんて優しいんだろうと、施術のたびにありがたく思ってます。

 

 

そういえば、アメブロと並行してインスタも細々と続けています。

移住前から、宇和島の飲食店や、宇和島にお住まいだと思われる方々をフォローしていました。

 

そこでも、優しいコメントをいただくことが多くて、移住先を宇和島に決めてよかったなあと思っていたのでした。

 

 

 

 

今回、サロンをオープンし、実際に宇和島の方々とお話ししてみて、さらにその気持ちが強くなりました。

 

 

というわけで、宇和島の方々に癒しをお届けできるよう、今日も頑張るぞ~~​​​​~~~!!