みなさん、こんにちは!

愛媛県宇和島市に移住したアラフィフシングルマザーのメロンです。

 

移住とともに起業しました。

前からやるやると言っていたもみほぐしサロンです。

 

今日、初めてのお客様をお迎えしました!!

 

 

施術自体はもう散々やってきたので、緊張とかはありませんでしたてへぺろ

 

いらっしゃった方のお人柄がとてもよく、和やかにお話ししながらの施術になりました。

 

しかもですよ!

なんと、お花までいただいちゃいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ほんとうにありがたいことです。

 

残念なことに、宇和島でもコロナが急に増え、自粛要請が出てしまいました。

 

コロナ対策に関しては、横浜で徹底的にやってきましたので、万全の体勢でやってます。

 

とはいえ、早く収まってほしいですね、ほんとに。